勝手に内輪もめしとれ!バカ!!wwww

kazamaoaokini

別に、どこの政党から立候補しようと本人の自由じゃねーか?
憲法守れ!言うならば、本人の自由にしてやんねーと人権侵害だぞ?w
nishimurachinamiheiwa

ちなみに、西村智奈美が立憲民主党新潟県連代表です。www
▼モーメントも御参照ください。

【総括】←リンチ殺人する意味ではありません。www
私は、かつて西村智奈美の支持者だった・・・
だが・・・
民主党政権が、クソ過ぎて、事業仕分けで実害もくらって目が覚めた。

そして、縁あって石崎徹に出会い、今は自民党員となった。
ishizakitorunew

自民党も確かに問題は多々ある。

けど、世代交代されれば、きっと良くなると信じている。

また、安倍政権も当然に、メリット・デメリットはあります。
しかし、国会で承認されなかったら、行政は仕事できません。
なにかにつけて、反対したものが成立すると強行採決と言いますが・・・
審議拒否をしておいて、何が強行採決だ?議論が不十分だ?
しかも、これまで野党共闘してきた特定野党だって、割れる有様。
それでも、その政党の掲げる理想論に洗脳された人々はデモに参加したり、
ネットのデマに躍らされてムキになってリツイートする有様。
てか、ちゃんと憲法の基本をわかっていないから、デマに騙されるんだよ。

▼伊藤真先生の本を読んで、憲法の勉強をしたまえ!


私は、自民党員だから、憲法改正はやぶさかではないとは思うが・・・
自民党憲法改正草案には、反対の立場を表明している伊藤真先生は、
筋がちゃんと通っているし、感情論むき出しの頭の悪いパヨク先生とは違い、
とっても紳士的な、インテリ左翼なので、伊藤真先生は尊敬できる。
toshidensetuanatashidai

【何故?ここまで毎日まとめるのか?】

マスコミの報道は酷く、
ネットの情報も必ずしも正しいとは限らないからです。

ネットメディアや、まとめサイトの情報の鵜呑みも非常に危険です。

これは、自称リベラルというパヨクと自称保守というネトウヨの、どちらにも言えることです。
▼これに気がつくまで6年の歳月がかかりました。

『#パヨク #ネトウヨ 経由 #ニュートラル なう。←こういう自民党員が居てもいいんじゃね?w』

必ず、政府開示情報との比較検証が必要となる、便利なようで不便な世の中です。

常に、疑いを持つことが必要です。

特に、NHK/TBS/テレビ朝日/毎日新聞/朝日新聞等は酷いです!!

この中でも、100%正しいとは言えないけれども・・・

日経新聞とテレビ東京系列だけは、まだ政治的には中立な報道をしておりますので、

私は、報道はテレビ東京を中心にチェックするようにしております。

きっと、他局では報じないニュースが多くあることに、皆さんも気がつくはずです。

これを機に、常に疑いを持ち、デマを見抜く目を養う訓練をしてみては如何でしょう?

keizokuhachikaranari
以上、佐渡暇人放送-備忘録でした。