今、躍起になってパヨクジャーナリストの横田一氏が彼方此方に寄稿しているようですが・・・

▼これまでの経緯を振り返りながら、概要を解説いたしました。


このように、自分達のやってることを棚に上げて、たった一言で鬼の首でもとったかのように大騒ぎ。

選挙に負けてしまったもんだから、余計にムキになってしまっていると解釈されても致し方ないのです。

でも、こういう奇行は、どんどんやらせておいたほうが良いと思う。

何故ならば・・・

やればやるほど、新潟県民は目を覚ますからである。

今回の選挙で、県政を再び執ることができたという事は・・・

民主党政権から再び自民党政権になった国政くらいに大きな意味があると思います。

これは、あくまでも私の個人的見解です。


全文を読む。

以上、佐渡暇人放送でした。