onegai1

いつもご覧頂きありがとうございます。
このBLOGはツイッターToggette・FBとも連動しております。
趣味のページにつき、あまりガチガチにルールは作りたくありませんが・・・
最低限度の常識すら、わからないバカッターなどが増えているような、御時世。
ある程度は、取り決めさせていただかないわけにはいかなくなりました。
尚、状況に応じて、予告なく内容を変更させていただく場合がございます。
予め、ご了承ください。

【Twitter】
佐渡暇人放送@メインch
■■ガイドライン■■
①メンション・リツイートについて
 ⇒1.基本自由ですが、不毛な議論を避けるために
     返信しない若しくは返信を中断する場合がございます。
   2.実況中のメンションが最近集中しており返しきれない場合もございます。

②連名リプへの対応
 ⇒拡散協力は可能な限り対応は致しますが・・・
  不毛な議論への巻き添え連名などは、ご遠慮ください。
  削除依頼を行っても、対応頂けない場合はスパムブロック対照と
  させていただく。若しくはミュート対象とさせていただく場合がございます。

③その他、スパムブロックミュート対応について
 ⇒明らかに話し合う予知がないと判断に至った場合は行います。
 
▼以下のアカウントは、情報収集用につき、基本返信は致しませんのでご了承ください。 
佐渡暇人放送@政治経済情報ch

佐渡暇人放送@行政・気象・災害情報ch

佐渡暇人放送@エンタメch

佐渡暇人放送@R18チャンネル


【Togetter及びFB】
ツイッターのガイドラインを準用させていただきます。
佐渡暇人放送@政治経済ニュース実況chTogetter

佐渡暇人放送FB

【BLOG】
■■ガイドライン■■
①コメント・トラックバックについて
 ⇒荒らし書き込み多発につき、承認後公開とさせていただきます。

■■ガイドライン■■
①リンクについて
 ⇒基本リンクフリーですが、公序良俗に反するサイトは、ご遠慮ください。

②記事の引用について
 ⇒基本ご自由にご利用頂いて構いませんが・・・
  リンク先の情報については、リンク先の利用規約に従ってください。

③記事の印刷について
 ⇒従来、自分の文章だけ掲載していた時は、暗黙の了解でできたのですが・・・
  リンク先の情報の関係もございますので印刷による二次配布などは基本お断りする方向です。

④記事の削除依頼及び記事掲載のご依頼について
 ⇒趣味とは言えども手間隙をかけて検証を行い更新しておりますので、基本お断り致します。
  社会通念上、過去の判例などを鑑みて明らかに公序良俗に反する内容と該当する内容の
  明らかに削除依頼があるような内容の情報発信はしておりません。
  拡大解釈・結論ありきの利己的な判断での削除依頼・記事掲載はお受け致しかねます。
  
⑤インチキマルチ・アダルトサイト・出会い系など悪質な書き込みについて
 ⇒アダルトサイトにつきましては削除対照とさせて頂く場合もございます。
  また、明らかに公序良俗に反する内容によるマルチポスト等につきましては、
  場合によっては、アクセス解析を行い裁判所から開示請求をプロバイダー業者に
  行って頂いた上で、被害届を提出する場合がございます。
  管轄裁判所は新潟地方裁判所となります。

▼メインページ
佐渡暇人放送

以上、宜しくお願い致します。