時間のない方は、概要をアメブロにて先にお読みください。
~以下本文~
厳密に言うと、何度も振り返っているのだが・・・

検証の積み重ねにつき、現時点で主要なニュースに絞って振り返ります。

小池都政には賛否両論で、検証不足による誤認・意図的なフェイクニュースや
ネットのデマが乱立しましたが・・・

私は、事実に基づいて是々非々のスタンスは取ってきました。
(小池信者と思いこんだ人たちも多いですが・・・)
▼関連ソース










【まとめ】
koikeyurikoseisakuomote

東京都・都議会のHPの開示データを見る限り、改善されてる部分も多々あるが・・・

入札制度改革は、現場の数字を理解できない机上の数字で机上の空論だ!!

豊洲市場問題が実際に入札不調に陥っている。

建設物価は高騰しているし、賃上げ・労働時間短縮という問題もある。

なんでも削ればよいと思ったら大間違いである。!!
もう、エコを通り越してエゴになっていないか?w

今後の計画が入札制度改革により、全て頓挫しなければ良いが・・・
このままでは、鳥越知事誕生阻止と現時点で改善されている部分以外の評価は、
全てマイナスになってしまう可能性があるように思える。
今から、軌道修正しないと大変なことになる。!!

以上、佐渡暇人放送でした。