時間のない方は、概要をアメブロにて先にお読みください。
~以下本文~
あまりにも、「総理のご意向ガー!!忖度ガー!!」と、
朝日新聞死ね級の事で「総理の説明責任ガー」で国会が空転!!
けど、いつまでも「あるものをなかったことにはできない!!」
遂に、自民党が証拠を出してきた!!
▼産経が報じたように、総理が口を開いたら全部ひっくり返えせるぞ?www
▼私もこの記事の存在については既にBLOGに書いてツイートもし続けてきた。
▼昨夜(本日の深夜0時)に、ツイキャス放送したばかりだった。
【まとめ】
出会い系バーがあったのに、無かった事にできなかった前川助平・・・
朝日新聞・毎日新聞は、あるものをなかったことにして世論誘導・・・
asahimainichinetuzoukakemondaikokkai

日経新聞は偏向報道しなかったものの、世論調査は・・・
これが、今の永田町アホばか列伝野党議員と多くのメディアの現状です。
国民は、テレビ・新聞・反自民に染められようとしている・・・
これを、国家転覆のテロ行為と言わずに何と言えよう・・・
だから、テロ等準備罪を共謀してるから共謀罪とレッテル貼って反対したんです。
だが、残念ながら自分で調べる気がない人に気付かせることは難しい・・・
この国は、憲法9条で思考停止している!!小池百合子都知事の仰せの通りだ。
何故?日本に住んでいながら、この国を貶めるような行為をするのか?理解できない。
以上、佐渡暇人放送でした。