時間のない方は、アメブロにて概要を先にお読みください。
~以下本文~
地上波では、兎に角、増税・税制改正反対!!でナンデモ反対だが・・・
zeiseikaikakubsjapan20171125
BSJAPAN(テレビ東京・日経新聞含む)は客観的に報じている。
野党の主張と与党の目論見と両方を検証しないと国民は判断できませんからね。w
▼主な実況ツイート

















▼90分の番組実況につき全ツイートをまとめました。

【まとめ】
▼ツイートしたとおり、これに尽きます。www
地上波では、兎に角増税・税制改正反対!!でナンデモ反対だが・・・
(私も、デフレ脱却目的だけの増税だったら反対だったが…)
野党が主張してることを、安倍政権は形にしようとしてるんだよね・・・
自公連立政権で、手柄上げられたくないから吼えているだけの話。www
それに森友問題についても、全て安倍総理のご意向という結論ありき!!
だが・・・
BSJAPAN(テレビ東京系列)は事実に基づいて野党・与党の両方の主張を検証。
日経は財務省・銀行寄りであるという部分は完全否定は確かにできないが…
少なくとも、フェイクニュース流しまくる経済頓珍漢な地上波放送局よりはマトモです。www
ですから、私はもうBSJAPAN/テレビ東京以外のニュースは見る気がしません。
偏向報道振りは、まとめでチェック程度で十分です。
そんな時間があったら、政府の開示データチェックにまわした方が有効的です。
以上、佐渡暇人放送でした。