朝日新聞死ね!で今話題沸騰中の、アホばか男の足立康史議員の本を購入して読んでみた。
ぶっちゃけ、朝日新聞の偏向報道を覆せる証拠ともなる会議録とも言える著書である。
足立康史を好き嫌いは兎も角として、是非読んで頂きたい一冊である。
▼関連ツイート

【感想】
足立康史氏については、勿論、賛否両論ではあるが・・・
少なくとも、私は9割好きな類の人間です。w
後の1割は、「アホばか」になりきれずに滑っている所です。
今、このタイミングで言うなよ!って、ことに小池都政について何度思ったことか?w
言ってることは正しいんだけど・・・
正直で、ズルくなれないんだよね?www
私みたいに、敵を欺くには先ず味方から!二枚舌使い分けて小池支持者の
懐に入り込んでやろうなんて行動は、立場的にできるわけもないことは理解しております。
短気起して、私が小池信者化したと思い込んだ人も多数居りますが…
一本気で真っ直ぐな人は、ドロドロの政治の世界の政局を見抜く力が劣るんですよね。w
以前から、BLOGにも書いて来ましたが・・・
インチキマルチ商法等に、徹底的に騙されれば、見抜く力が身に付くと思います。

話を元に戻しますが…
このように、豊洲問題については、立派な中身があっても、それが有権者に伝わらなくて
乱痴気騒ぎに火をつける結果となってしまったのは非常に残念だった。
元々、経済産業省の官僚だから、そうそう簡単に「アホばか」になれる訳が無い。!!
エリート故の悲劇?or喜劇ってところでしょうか?w
考えてることがレベル高いから、ツイートだけじゃ自分で調べる気がない国民は、
勝手な解釈をして、ネット炎上し、逆に足立氏も足元掬われてしまっているのだ!!
ここを、理解できれば、完璧なんだけどなあ・・・
nagatacyouahobakaretudenkatta
でも、そんな足立さん好きよ。w
政局に対する見解は、私と9割程度は一致しております。
1割の違いは私人と公人の立場上、致し方ないと思います。
せっかく、本まで書いたのだから、「アホばか」目線になれるように、
今後もご活躍頂きたいと思います。
以上、佐渡暇人放送でした。