佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    2020年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

    二番煎じのまとめ屋につき、あくまでも検証ということで参考程度に留めてください。

    まあ、朝から晩まで政治ネタばかりじゃ疲れるので、いろいろツイートして、まとめていますけどね。w

    さて、コロナをめぐってバカ騒ぎになっておりますが・・・

    新型コロナ対策、首相官邸ばかり探してて、内閣官房見てなかった。

    テレビ改革党・くつざわ亮治豊島区議会議員が、情報をツイートしてくれていました。

    その他関連するツイートも含めて、まとめ作りました。 

    いつも二番煎じですが… ローカルのアナログロム専さん向けなので。w


    SnapCrab_NoName_2020-5-30_16-6-0_No-00

    続きを読む。
    ▼管理者プロフィール
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

    二番煎じのまとめ屋につき、あくまでも検証ということで参考程度に留めてください。

    まあ、朝から晩まで政治ネタばかりじゃ疲れるので、いろいろツイートして、まとめていますけどね。w

    さて、コロナをめぐってバカ騒ぎになっておりますが・・・

    さて、報道では細かく報じられてないので中身を精査しよう。

    首相官邸公式HPの主な閣議決定のページにアップされていないため、 

    二次補正予算の概要が報道だけでは、よくわからなかったところ、 

    上野宏史衆議院議員が分かりやすく解説してくれたので、まとめました。


    SnapCrab_NoName_2020-5-30_15-45-28_No-00

    続きを読む。
    ▼管理者プロフィール
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

    二番煎じのまとめ屋につき、あくまでも検証ということで参考程度に留めてください。

    まあ、朝から晩まで政治ネタばかりじゃ疲れるので、いろいろツイートして、まとめていますけどね。w

    さて、コロナをめぐってバカ騒ぎになっておりますが・・・

    緊急時だから、そりゃ随意契約だろ?www 

    一世帯事に配る #アベノマスク だけがマスクじゃねーし。www 

    医療・介護の分野でもマスク不足が問題になっていた。 

    マスク2枚届く前に、市場のマスク不足も緩和。

    それに業者も薄利で製造してるのに、汚職も糞もねーだろ?www

     もう、どこまで風が吹けば桶屋が儲かる論なんだよ?


    SnapCrab_NoName_2020-5-30_14-46-40_No-00

    続きを読む。
    ▼管理者プロフィール
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

    二番煎じのまとめ屋につき、あくまでも検証ということで参考程度に留めてください。

    まあ、朝から晩まで政治ネタばかりじゃ疲れるので、いろいろツイートして、まとめていますけどね。w

    さて、コロナをめぐってバカ騒ぎになっておりますが・・・

    なんか、提灯行列は、二番煎じのまとめつくるのも面倒になってきた。 

    トレンド入りしてよかったね。w


    SnapCrab_NoName_2020-5-30_14-16-43_No-00

    続きを読む。
    ▼管理者プロフィール
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

    二番煎じのまとめ屋につき、あくまでも検証ということで参考程度に留めてください。

    まあ、朝から晩まで政治ネタばかりじゃ疲れるので、いろいろツイートして、まとめていますけどね。w

    さて、コロナをめぐってバカ騒ぎになっておりますが・・・

    今回のデマは本当に酷い!!これ完全に営業妨害・業務妨害ですよ!!


    SnapCrab_NoName_2020-5-30_13-40-58_No-00

    続きを読む。
    ▼管理者プロフィール
    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ