佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    2017年02月

    大阪・豊中の小学校の問題が国会で問題になっていたが・・・

    あまりにも、裏取りもせずに、民進党らはパフォーマンスばかりで・・・

    大阪まで視察に行って、何を税金無駄に使ってるんだと。思いました。

    そこで、テレビ東京のニュース番組より3本関連ニュースを検証しました。
    ▼詳しくはアメブロに書きましたので、下記の添付ツイートを経由してお読みください。

    【私の見解】
    安倍総理にも、昭恵夫人に何もやましい事はありませんでした。
    SnapCrab_NoName_2017-2-22_20-3-38_No-00
    SnapCrab_NoName_2017-2-22_20-22-59_No-00
    SnapCrab_NoName_2017-2-22_20-19-20_No-00

    これは、あくまでも私の見解なので、真意は違うかも知れませんが・・・

    学校の経営者が日本会議の幹部であり、安倍総理・夫人を宣伝に利用しただけです。

    本人は、安倍総理を応援しているつもりかもしれませんが・・・

    こういう、思い込みによる行動は副作用の方が大きいです。

    いい加減、空気を読んで頂きたいものです!!

    憲法改正と安倍内閣の政治の足かせになってることに気が付いて頂きたいものです。

    思想に嵌ると、自分の考えを人に押し付ける傾向にあるから、どうにもなりません。

    ただ・・・個人的に、この学校の教育理念そのものは私も素晴らしいと思います。

    私も自民党員なので日本会議を決して敵視しておりません。

    日本会議のイメージが悪くなってほしくないから、苦言を呈しているのです。

    以上、佐渡暇人放送でした。 


    ただ、都議会傍聴の小池百合子支持者と都政監視委員会の皆さんと、

    宇都宮健児先生と、傍聴後の記念撮影しただけなのに・・・

    都政監視委員会のツイート画像が勝手に加工されて、

    共産党員が実際に居たわけでもないのに、『小池百合子は共産主義』とでっちあげられた。


    ▼これがデマの原因となった合成写真

    akaozuemura
    ▼都議会傍聴後の単なる集合写真が二次加工された。

    anchikoikenetuzou
    ▼デマツイートの一事例

    SnapCrab_NoName_2017-2-2_20-12-57_No-00

    ▼このデマは本物の共産党関係者もビックリなデマでした。w


    ▼詳細はアメブロに書きましたので、下記の貼付ツイートをクリックしてお読みください。




    【まとめ】
    yomosueyone-

    冷静に検証してみると可笑しくて仕方ない。

    実際に、民進党や共産党支持者の中からも、過半数以上は鳥越ではなく、

    小池百合子都知事に投票されてる訳だから・・・

    一切の関わりがイヤだとなると・・・

    じゃ~鳥越が都知事になってたほうが良かったと言いたいのか?という話になる。

    共産党支持者や民進党支持者の票が小池百合子の票に入ってるというだけで、

    何故?「小池百合子は共産主義」になるのか?意味が分からない。

    新手の、「風吹きゃ桶屋が儲かる論」かのように思えてならないのだが・・・

    皆さんは、どう思われますか?




    連日、小池百合子は共産主義のデマについて書いてきたが・・・
    中々、意味が通じない人が未だ多いので、更に噛み砕きます!!
    ▼経緯をご存知ない方はコチラ

    デマは良くない!!だが、100%の政治家は居ないから政策・手法の批判はOK!!
    寧ろ、有権者として、政策・手法についての批判するのは当然だと思っているくらいだ!!
    私も、小池百合子都知事は95%賛成だが・・・5%だけ賛成できない部分があります。
    そこで、今日は5%だけ
    小池百合子都知事を遠慮なく批判させていただきます。
    anchikoikeyurikohe
    それは・・・
    レベルが高すぎて庶民が手腕・手法を理解できてない点です。
    一々、説明してる暇がないくらいに多忙なのは分かりますが・・・
    憲法や法律を知らない人の方が大半な訳ですから・・・
    そこから、わかりやすく会見で説明したりしないと・・・
    私みたいに、ある程度の憲法・法律の入り口をかじってる人間であれば、
    小池知事の考えてることを理解できるのですが・・・
    マスコミもバカだから、それに勝手な解釈が加わって、ワイドショーに右往左往して、
    勉強不足な連中のアンチ小池が増殖している。
    私は、そのように見てて思えます。
    小池都知事の批判は、さておき。
    それにしても・・・
    アンチ小池の小池叩きは、もう基地外の域に達していますね。
    小池百合子は共産主義と言ってみたり・・・
    小池百合子は幸福の科学と言ってみたり・・・
    完全に、方向性を見失っていますね。
    叩くなら、私みたいに政策手腕を叩くべきだと思います。
    ▼詳しくはアメブロに書きましたので、下記の貼付ツイートをクリックしてお読みください。
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    小池百合子は共産主義のデマについて連日書いて参りましたが・・・・
    ▼ご存知ない方はコチラ

    そのことに関連する事案について、本日は書かせて頂きます。
    私は、小池百合子都知事を95%支持ですが・・・
    ほんの5%だけ絶対に支持できない部分があります。
    勿論、小池都知事だけではなく、安倍総理大臣に対しても同じです。
    だから、安倍信者でもなければ小池信者でも私はありません。
    政治はセカンドベターとよく言われていますが・・・
    私は、全くその通りだと思っていますし、そのスタンスでBLOGも書いてきております。

    また、私のツイッターのTLへ投稿頂いたりするのは基本自由なのですが・・・
    私が、小池信者と誤解をされるような書き込みだけは、想定の範囲内ですが・・・
    困る旨は、今まで書いてきたのですが・・・
    それでも、小池百合子支持の一部の人の暴走により、提灯行列されてしまいました。
    そこを再三に渡って指摘しても全然直らないアカウントを本日、ブロックしたところ・・・
    ▼別アカウントで、痛くもかゆくもないが、バカリストを作ってきました。
    SnapCrab_NoName_2017-2-18_16-18-23_No-00
    ▼この合成画像とレベルが一緒www
    akaozuemura
    これ見よがしに、小池批判を繰返したり、石原批判を繰返したり・・・
    論点が違うだろ!という話なんです。
    まあ、バカやらかせばスクショ撮って晒して終るんですけどね。w

    ▼詳細はアメブロに書きましたので下記の貼付ツイートをクリックしてお読みください。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    まず、冒頭にこれだけは、はっきりと申し上げておく!!
    「小池百合子都知事を特別擁護する意図はサラサラ無い!!」
    小池百合子都知事の政治手腕には賛否両論なのは当然の事だ!!
    だから、政治手腕に対しての不満から政治家本人を叩くことを批判はしない!!
    私が批判しているのは!!小池叩きの材料に都議会傍聴の一般都民の写真を
    悪用して、共産党員でもないのに・・・勝手に共産党扱いをするという卑劣な行為!!
    政治家をたたくために、都議会傍聴した有権者を叩くなんて犬畜生のやることだ!!
    こういうことを批判しているのだ!!話の論点を差し替えて噛みつくなバカ連中!!

    ▼こういう写真の事を批判しているのだ!!
    akaozuemura

    ▼悪用された都政監視委員会のツイートの魚拓
    anchikoikenetuzou
    そもそも、この中に共産党員も居ないのに・・・
    どっから、共産党という発想になったんでしょうかね?
    頭おかしいですね。www 

    ▼合成写真作って共産党だとデマを吹聴!!
    SnapCrab_NoName_2017-2-2_20-12-57_No-00

    ▼詳しくはアメブロに書きましたので、下記の貼付ツイートのURLをクリックしてお読みください。
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ