佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    2016年05月

    いや、そうじゃない!!
    過剰評価じゃなくって、公平報道してるだけ!!
    他局が、印象操作&偏向報道しまくりだから・・・
    なんでもないようなことが幸せだったと思う~♪ 状態なだけ。
    日テレ・フジテレビはそんなに気にならないが・・・
    NHK・朝日・TBSは本当に酷い!!酷過ぎる!!
    今まで散々、安倍政権をDisって来たわけだが・・・
    今日は、内閣不信任案も見事に否決・甘利さんも嫌疑不十分で不起訴!!
    そして、日韓合意もなんだかんだ言われてたが、また一歩前進した!!

    ここで一句!!

    いつまでも 続くと思うな 偏向報道!!(字あまり)

    ▼関連ソース



    直近の内閣支持率も各社乖離がなくなってきた。

    tvtokyonaikakushijiritu20160531

    kyoudouseroncyousa20160530

    ちなみに民主党政権時の支持率は・・・

    hatoyamanaikakushijiritu
    kannaikakushijiritu

    新党になっても支持率は・・・

    4%minsyuishin

    64%minsyu

    以上、佐渡暇人放送でした。

    安倍総理は策士だ!!岸田外務大臣も素晴らしい!!
    【これまでの経過を振り返る】
    【検証】 #日韓外相会談 合意を悪友のワルちゃんことxtreme氏がわかりやすくツイート!【#従軍慰安婦問題】
    そういえば・・・途中まで政府の対応を検証してBLOG止まっていたが・・・
    【一回整理】新年に入り、たった二日で韓国に着々と変化が!【#従軍慰安婦問題】
    もう、これで従軍慰安婦問題の蒸し返しができなくなるな。www

    nikkangouidantaihossoku20160531

    しかも!!バ韓国の挺対協らは、10億円を手前らで蹴る発言したよな?www
    【速報!】インチキ従軍慰安婦支援団体が新基金設立で日本からの10億円支援拒否!?【#従軍慰安婦】
    別に、要らんきゃ10億円出さずに済むし、10億出そうが出しまいが・・・国同士で話はついている。www
    pakukuneabe1

    今回の日韓合意はアメリカ立会いの上での国際公約になってしまった事が
    改めて、挺対協・インチキ慰安婦団体も思い知らされることになるであろう。

    安倍内閣支持率上がらない訳がないwww
    今日は、内閣不信任案も否決され、甘利さんも嫌疑不十分で不起訴になって飯(゚д゚)ウマー!!


    以上、佐渡暇人放送でした。




    本日、東京地検は甘利元TPP担当大臣らを嫌疑不十分で不起訴処分とした!!



    睡眠障害になるまでインチキ週刊誌とインチキ政党らに
    散々、追い詰められて、よく死なずに生きててくれました。
    本当によかった!!甘利さん安心して寝てください!!

    amaridaijinfukiso


    甘利さん、もう一度閣僚として復活して欲しいです!!

    今日は、内閣不信任案も否決されるし飯(゚д゚)ウマー!!

    以上、佐渡暇人放送でした。

    もう最近、国会中継リアルタイムで見なくても結果が見えて笑える。www
    他局はどうかわかりませんが・・・
    テレビ東京では、内閣不信任決議案は内閣支持率上昇を強調した上で、
    否決される見通しと、結果が出る前に遠慮なしに報道していた。www


    naikakufushinninanhikesunewsanswer20160531
    tvtokyonaikakushijiritu20160531

    ▼実況ツイート










    そして・・・ニュースアンサー終了後に内閣不信任案決議が否決された。

    ▼47NEWS速報
    見事!!野党共闘⇒野党共倒れwww
    shinjituyuko5

    以上、佐渡暇人放送でした。

    消費増税反対を掲げてるメディアが多かったはずなのに・・・
    なんで、増税延期報道で安倍政権批判色が多いんだろう・・・
    野党や多くのメディアや国民の声に反映する形で結果オーライなのに・・・
    むしろ増税に反対なのは自民党内の議員の声の方が目立つという現実。www

    なのに・・・
    安倍内閣支持率は上がってるのが現実www



    更に、今日書いたBLOGをまとめてみました。
    ▼テレ東の報道

    ▼朝日新聞の報道 

    【まとめ】
    newsansersourikantei20160530

    御覧頂いてお分かりのように・・・
    テレビ東京は10分弱のニュースでも、

    シンプルに分かりやすく報じています。
    勿論、増税延期・アベノミクスのメリットデメリットを両方伝えています。
    これが、本来の報道のあるべき姿ではないでしょうか?


    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ