10月22日(日)の選挙で当選した、石崎徹議員の活動報告です。
ishizakitorukokkaikaikakuteigen
今回の、国会改革提言は重要な第一歩だと私は思う。

盛蕎麦だ~掛蕎麦だ~と騒いで国会空転させまくってるだけの、

政府転覆を企てるような極左野党議員への貴重な国会質疑の

時間配分割合なんて、税金の無駄遣いでしかない。!!

▼特に加計学園問題の真実はこれだ!!


この問題は、既に日本維新の会の下地幹郎議員らも国会質疑で

「民進党が時間配分取りすぎて、時間もオーバーしてしまう」と。

shimojimikioshitugi20160301
shimojimikiojikan1

何度も、この問題点は指摘されてきたことは記憶に新しい。

そもそも、国会は国民の代表だから、与党だって質問しても良い

訳だし、今までの慣習的なものがオカシイのだから、

駄目な部分は、どんどん改善しなければならない。

何のための唯一の立法機関なのか?

わかったものではないと私は思います。

こういう新しい若手議員による改革に私は期待します。

記事全文はアメブロにて

以上、佐渡暇人放送でした。