連日、自民党新潟1区の石崎徹候補が被害に遭っている。

この事は、都度ツイッター/BLOGで書いて参りましたが・・・

ツイッターの上面だけ読んで、このBLOGへのリンクのURLを

添付してあっても、きちんと読まずに、落選運動だと難癖をつけて

くる、明らかにアンチ自民のバカッターが居て困る。

リンク先を読まない習性のようなのでツイッターに連投した。

▼まず立て看板破壊・ポスター破り・撤去などについて


▼安倍総理応援演説でのヤジについて



【まとめ】

あとで、ツイートを悪用されてもよいように、魚拓を撮ってある。

nishimurachinamijineinoseinishiteinai2

いくら、印象操作しようともBLOGにもバックアップとってあるし、

ツイログにもとってあるから、無駄な労力は使わないほうがイイよ?

それより、BOT運用を朝から晩まで監視乙!!だわ!!www

頭に血ばっかり昇らせてないで、ITスキルを向上したまえ!!www

てか、ムキになって私に絡んで来るのは放置すればいいだけだが・・・

私のところはアクセス数が、それなりにあり、在外邦人も見てるから、

世界中に赤っ恥晒す事になるから、やめた方がイイよ?www

これ、脅しじゃなくて事実による忠告だからね。www

▼ツイッター1日平均41261人(割と安定)

4mannin
▼ブログ1日平均873人(波はあるが、八割固定読者)

blog873
このように、良いことも悪い事も世界中に拡散されるのは事実です。

記事全文はアメブロにて

以上、佐渡暇人放送でした。