自民党・新潟1区の若き期待の星!!

石崎徹君が本日、三期目の出馬となりました。!!

ishizakitooru33sai3kime

【石崎徹とは・・・】

真面目にコツコツやる人間で、あまり目立ちませんが・・・

一見、頼りなさそうに見えますが・・・芯はしっかりしています。!!

とても、誠実な良い人間です。(まだ、あんま力ないけど。w)

デマ・フェイクニュースも流れていて有権者の誤解も酷いですが・・・

それでも、彼はコツコツやっております。


今だから言えることなのですが・・・


自民党こそ、この国の腐敗政治の元凶だと思い込んでいた。

彼に出会う前は対抗馬の西村智奈美氏を支持していたが…

民主党政権の事業仕分けで実害を食らい目が覚めました。

(対抗馬の悪口と誤解の無きようお願い致します。)


また、私は、偏向報道に騙されて野党が全て正しいと思ってきた。

(勿論、正しいと思うことも時には言うから完全否定はしない。)

もし、彼が自民党でなければ私は党員にはならなかった。

そのくらい、自民党が私は大嫌いだった!!


正直、今でも自民党の政策全てに賛成はできませんが・・・

石崎徹という人間が好きで私は党員になりました。

私のジレンマをクリアにしてくれたのが、この石崎徹君であります。


今は、家庭の事情等で佐渡に戻り、選挙区が変ってしまいましたが・・・

それでも、私の分の一票がネット選挙で石崎徹君に入ればと。

『石崎徹には将来、総理大臣になってもらいたい!!』

そういう思いで、私はネット選挙で応援させて頂いておる次第です。

記事全文はアメブロにて


以上、佐渡暇人放送でした。