当初、一見民主党(もとい、立憲民主党)擁立との説だったが・・・

今回は、どうやら無所属で出るようだ。

▼森のおばちゃんがツイートしていた。




ところで、西村智奈美とは、いかなる人物かご存知だろうか?

恐らく、一番肝心な有権者の皆さんが一番ご存知ないのでは?

▼このような、見る人によっては”素晴らしい”政治家です。

nishimurachinamiheiwa

▼ところが、トンでもない極左女だったんです!!



yamanoikegasaseruwatanabe
nishimurachinamijiken


このように国会議員の不逮捕特権の網目を潜り、不適切な行動をしたのです。

こんなことをして、何が平和なんでしょうか?

 

支持者には、受け入れがたい現実かもしれませんが・・・

これは紛れもない事実なのであります。

 

知らないのは、不可抗力ですから致し方ありませんが・・・

ネットでニュースを確認していなければ知る由もなかったでしょう。

けど、知る権利がマスコミによって侵害されていることは確かです。

その辺を、認識いただきたいと思います。

 

北朝鮮ミサイル問題もあるのですから・・・

平穏な生活をしたいのであれば、甘い言葉には唆されないことです。

極左連中は、情報弱者のバカな県民だから騙せると思っていますよ。

役者が一枚上手なんです。

 

そこのところを、よ~く考えたほうが良いと私は思います。

最終的、判断は各自に委ねるしかありませんが・・・

記事全文はアメブロにて

以上、佐渡暇人放送でした。