正に、私の予想通りの展開となった。

私も、小池百合子氏に関して批判的な内容は書いている。

だが・・・

いくらなんでも、ここまでは私はやらない!!

ここまでくるとアベシネのパヨクと同次元。

ikutanyou2

小池百合子を『尿』扱いしているが・・・

全国の百合子さんが「尿子」さんと渾名を付けられてしまい。

百合さん。ユリちゃん。小百合さん。兎に角「百合」が付く人は、

学校で苛められたりしかねない!!

もう、いい歳こいた大人が、そんくらい予測できねえのかよ?

自民党支持者達が、こういうことをするなんてホント迷惑!!

しかも、生田よしかつは、自民党の広告塔にもなってんだよ?

自民党員として恥かしいったりゃ、あ~りゃしない。

記事全文はアメブロにて

以上、佐渡暇人放送でした。