正に・・・
zeninbousoukibounotou

でも、政治家としての成果はそれなりに上げている事は確かだ!!

まだ、何も成果を上げていないという声もあるのも確かだが・・・

それは、真正面から見ているからそう見えるのだ!!

小池氏は、マトモじゃないんだから、マトモに見てはならない。!!

▼まともな人は普通こうなるんだけどね。w

yashirokoikeseiron

私は、元裁判官の八代弁護士はバランスが良いから尊敬している。

法律家だから、マトモじゃない世界を知るわけがないし、こういう結論

になるのは当然である。

 

だが・・・

現実は、マトモじゃないサヨク議員が多いからマトモなことをやって、

そんなもん、ひっくり返せるわけがないし、「毒をもって毒を制す」だ。

 

▼実際、詐欺手段民進党を見事に詐欺して、型に嵌めただろ?

maenomeriminshintou

だが、これは・・・

▼緑のたぬきBBAだからできたのだ!!

midorinotanukikoikekusokora

なにせ、このたった2~3日で歴代自民党総理大臣が何十年も

掛けても成し得なかった「サヨク議員の大掃除」を、手段を選ばず

にこなすなんて、最早神業としか言い様がないことは紛れもない

事実であるから、アカイ思想じゃない人は認めるべきだと思う。

(強制はできませんが・・・)


【まとめ】

koikeyurikonipponnworisettosuru

もう、小池百合子を叩くのも時間の無駄なので、折角サヨク議員の

大掃除おしてくれたのだから、自民党支持者は自民党の正当性を

を訴える形に完全にシフトチェンジしたほうが得策だぞ?www


私だって自民党員だから、当然に第一党で居てほしい。

小池信者だ、裏切り者だと罵られても・・・

自民党支持者が、小池叩きをして安倍政権の脚を引張っている

状況を見過ごす事はできない。

小池百合子を利用してでも、カバーしようと思うのは当然だ。w

だから、私は一貫して、小池百合子は野党に飲み込まれるとこは

絶対にないといい続けてきた、これは丁半博打に買ったのでは

なく、根拠に基づいての発言であることは、過去のBLOGを熟読

している方はお分かり戴けるはずだ。

記事全文はアメブロにて

以上、佐渡暇人放送でした。