政治ジャーナリストの安積明子氏が臨時メルマガを配信している。

▼関連ツイート


確かに、この数日間の小池百合子の動きは凄まじい!!

それも織り込み済みで、小池百合子は動いているのだろうが・・・

いくら、左翼議員を古いわけすることはできたとしても、小池陣営

の事務方は、この危険なやり方に着いていけなくなる人達も当然

出てくるのではないだろうか?という懸念は感じていた。

 

そんな中、以前よりツイッター上で交流のある政治ジャーナリスト

の安積明子氏が、私の懸念してた部分を取材してくれていた。

(最近はフォロワー数も一気に増えてご無沙汰であるが…)

▼主な関連ツイート






【まとめ】

adumiakikoprof

国会で政策担当秘書だった経験があるだけあって、

中々、バランスの良いジャーナリストです。

▼書籍もお勧め


あ、別に宣伝して本売れたらバックされるとか、そんなのないよ。w

安積氏のご意向も忖度も一切ありません。www

忖度も損得も抜きで、良いものは良いから私は書いているだけ。w

記事全文はアメブロにて

以上、佐渡暇人放送でした。