小池劇場が、今回の国難突破解散で想定外のSPが編成された。

結果的に、民進党詐欺集団が1人の詐欺師に詐欺されてしまった。w

私は、都知事選挙の頃から、野党に絶対に飲み込まれる訳がないと

一貫して主張してきた訳だが、想定外の国難突破解散が発生して、

まさか、今回のこの数日で、ここまで政局を混乱させてしまうなんて、

正直、小池百合子そこまでやるかよ!と驚いてしまった。

だが・・・

大枠での私の見立てのブレは許容範囲だったと思います。

でも、ここまでやったら、小池百合子を認めざるを得ないよね?www

安倍総理とうまく連携して国難突破して頂きたいものです。

▼ぶっちゃけ、安倍晋三も小池百合子も人間としては大嫌いだけどね。w


▼それはそれとしても実績は認めざるを得ない。

▼特に今回の小池百合子は最早神業としか言いようがないwww

▼それにしても民進党はマヌケすぎだよね。www
【まとめ】

だから今こそ!国難突破が必要なんだ!!

安倍政権の正当性の主張に専念しようジャマイカ?

kokunantoppakaisanabesouri

小池叩きは時間の無駄!!

『小池百合子は信用するのでなく、利用するものだ!!』

そこさえ割り切れれば、国難突破できるはずだ!!

記事全文はアメブロにて

以上、佐渡暇人放送でした。