これまでの流れを御存知ない方は、傑作集1を御読みください。
ご存知の方は、飛ばしてそのままスクロールして御読みください。

全部読むとなると、おそらく3日では終わらないと思うくらいのボリュームです。
読むのもイヤになると思いましたので、直近のBLOGを4本チョイスしてみました。
それぞれのBLOGには、これまでの関連する経緯のリンクを貼ってありますので、
必要に応じて遡って御読みになれば、ストレスも掛からないかと思いますが・・・
できれば晩酌でもしながら時間に余裕がある時に御読みになることをお勧めしますが・・・
読んでいる途中に飲み物を噴出してパソコン・スマホ・タブレット等を濡らしたりしても・・・
一切、当方は責任は負いかねますことを予め申し上げます。
▼傑作集1
これまでの流れをご存知の方は、以下を御読みください。
どうも、私の以前BLOGに添付した資料ではわかりにくかったようでした。

夕方、ツイ友のsinさんから情報を頂きました。そして、リンク先のBLOGにリンクが貼られていた厚生労働省の資料
「保育所等関連状況とりまとめ(平成27年4月1日)」(全27頁)を再検証しました。

▼この中から3ページ目を抜粋し、本当は許可を取らないとダメなんですが・・・
 あまりにも、政府が対応していないと勘違いをしているので元データを
 アドビ・アクロバットリーダーで注釈等を入れて編集後、印刷で目視をし、
 スキャナーでPDF→JPGに拡張子変換をしデータを再アップ致しました。
taikijidouritusakugensyouko20160312

民主党政権時と比べて、保育所数・定員が増えていることから当然待機児童数は
増えているのではありますが・・・待機児童の率が2.8%も削減できているのです!!

待機児童に悩んでいる、御母さん方に、ここまでやれはと言いませんが・・・
民主党・山尾志桜里は、この国の現状を把握せずに国会で
的外れな質疑を繰り返してるってことになりますよね?www
まあ、そんなこんなでネットの書き込みに賛同した人の署名を
厚生労働省まで待機児童に悩む母親に動向して提出に行った
訳ですよ。それでも、塩崎厚労相は無碍に扱わず署名を受け取った。
まさに、塩崎功労相ですよ!!本当に!!安倍内閣は凄いわ!!
あんなに、手間隙掛けて署名集めたけど、私はものの5分で資料を
作ることができました。素人の私が分かって元検察官の国会議員が
分からないなんて、あまりにも御粗末すぎるったらありゃしないwww
しかも、ドヤ顔で民主党公式ツイッターにまでアップしているのです!!
yamaoshioridoyagaomama20160309
それが・・・
プロ市民が居たというオチまで付いていますから痛すぎます。www


もう、笑うしかない。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以上、どんどんボロが出てくる野党共闘@佐渡暇人放送でした。

~以下、3月13日追記~

その後・・・本人否定説が浮上しましたので検証に入りました。
また、この私の検証に対しても指摘がありましたので記述します。

以上、追記でした。