プロ市民によるヤラセ発覚後、ネット上で火消しが必死すぎて笑える。www
yarasehakkakuhoikuenochitahikeshi20160312


【一度整理して傑作集を作ろうかと】
全部読むとなると、おそらく3日では終わらないと思うくらいのボリュームです。
読むのもイヤになると思いましたので、直近のBLOGを4本チョイスしてみました。
それぞれのBLOGには、これまでの関連する経緯のリンクを貼ってありますので、
必要に応じて遡って御読みになれば、ストレスも掛からないかと思いますが・・・
できれば晩酌でもしながら時間に余裕がある時に御読みになることをお勧めしますが・・・
読んでいる途中に飲み物を噴出してパソコン・スマホ・タブレット等を濡らしたりしても・・・
一切、当方は責任は負いかねますことを予め申し上げます。

▼自己責任で読むことが出来る方のみ、御読みください。



以上、傑作集1でした。

【追記】
▼待機児童問題をわかりやすく解説