私も、連日 #保育園落ちた日本死ね #保育園落ちたの私だ 
の検証BLOGを書いて参りましたが・・・ 
「#保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ」は未検証でした。
そんな中、凄いまとめを発見しましたのでご紹介させて頂きます。

#保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ Togetterまとめ
hoikuenochitakedoseijiryousarerubogomendamatome20160312


実によく検証なさっている。私も厚生労働省のデータで検証BLOGを
書いてきたが・・・ここまで徹底的に検証までは至らなかった!!
凄過ぎる!!私も見習わないと・・・まだまだですね。


私の直近のBLOGと比べてみてください。
この方のまとめは、半端じゃありません!!  
とても、私は足元にも及びません。

以上、
速報でした。