新潟1区より解散総選挙に挑む、石崎徹氏は、立て看板破壊の

被害に遭い、警察に被害届を提出した。

ishizakitoruhigai

今でこそ、選挙区は違うが、自民党員として石崎氏には期待している。

新潟はご存知の通り、保守王国とかつては呼ばれてきたが・・・

現在では、参議院の貴重な一人区も森裕子に奪われてしまい。

衆議院の議席も、国会で暴力事件示唆した西村智奈美が何の

処分もされることなく、イケシャーシャーと議員を続けている。

石崎氏は国会質疑に立っていないから全国的に知名度は低い。

真面目にコツコツやってる人間より、詐欺師みたいに目だった

野党議員の方が有権者に選ばれてしまうのが新潟の惨状です。

しかも、その原因は新潟のメディアが野党の不祥事を報じない!!

これが情報弱者県民の自民党への不信感に直結なのです。!!

▼新潟の報道の実情




勿論、私も自民党員ですが、今の安倍政権の政策に対しては、

当然不満もありますし、改善して欲しいと思う点も多々あります。

不祥事も実際にありますから、やめて欲しい議員も正直居ます。

 

が、しかし!

政治家はドラえもんじゃないのだから、何でも国民一人一人の

声を100%叶えられるなんてありえません!!

 

それでも、民主党の悪夢の三年間よりはマシだから私は党員に

なって、自民党の石崎徹氏を応援することにしました!!

 

このことは、今まで敢えて私は書くことを避けておりました。

 

何故ならば、これまでの過激な政治的発言を散々行ってきて

いることはネット界では、そこそこ有名になってきております。

石崎氏の対抗馬の西村智奈美氏についても散々Disて来ました。

パヨク脳の人達は、自民党県連が私に書かせているのではないか?

と言う風に、勝手に妄想して、すぐにスキャンダルにしたがります。

はっきり言います!!

自民党員になる前から西村智奈美らを私はDisっていました!!
それでも、党員になったから絶対に書かせているという妄想を
することでしょう。


逆に、金もらえるならもっと書きますよ!!www
そんないい仕事があるなら逆に紹介してもらいたい!!www

それは、さておき。

今回の犯行は、卑劣で許せないという気持ちもありますが・・・

不謹慎だけど、逆に石崎氏の影響力が大きくなった証拠として、

嬉しく思います。

 

堅い話はさておき、

基本、佐渡暇人はオチョクリ屋がウリなので・・・

マヌケな犯人をおちょくってやりました!!www

 ▼賛同したらRTいただければ幸いです。


記事全文はアメブロにて


以上、佐渡暇人放送でした。