今、日本をリセットという言葉にネットで、また小池アレルギーが反応起しまくっているが・・・

 

確かに、小池百合子のやってることは政策もそうだけども・・・

中身が、非常に抽象的で、どう解釈したらよいのか?と思う部分はある。

 

真面目な人間ほど、フザケルナ!小池百合子!!と思うでしょう。



民進党の残党を引き取ってるから、小池百合子はヤバイとか?

真っ直ぐな人達は、そう思ってしまうだろうが・・・

 

小池百合子は腹黒いから、民進党に染まるわけがない!!


nipponrisetto



『小池百合子に騙されるな!』

この見解は確かに正しい!!その通りだ!!

 

だが・・・

『毒をもって毒を制す!!』

 

そのことに、何故?気が付かないんだろうか?

 

盲目に、安倍一強になってる、ある意味純粋な人達は、

 

視野狭窄に陥ってしまっているのが現状に思えます。


この国は、糞みてえな憲法で今のような惨状なんだから・・・

理想は勿論大事だけれども・・・

まずは、現実を受け入れましょう。

 

改憲派も護憲派も9条しか見えてなくて思考停止に陥ってる。

 

良い意味でも悪い意味でも、小池百合子の言ってることは正しい!!

 

この際、好きか嫌いか?の感情論は捨てて、逆に小池百合子の

票を国民の我々が上手く利用するように考えてはどうだろうか?

もう、現実手段は選べないんだ!!

この現実は避けては通れない・・・

だから、強引にでも一度リセットするしかないんだ!!


記事全文はアメブロにて

 

以上、佐渡暇人放送でした。