過去のBLOGを熟読してない方からは、結果論に基づいた、

後だしジャンケンの詭弁と解釈されるかもしれないが・・・

 過去のBLOGを熟読されてる方達は、私の予想が当たった!!

と思っている人達も正直いますし、小池信者だと思い込んでいた

人達の反応も変ってきておりますので、久々に書きました。

kibounotoukoike


私は、小池百合子は腹黒いから人間としては大嫌いだ!!

だが、政治家としては優秀だから、支持せざるを得ない!!

そのへんの、おばはんだったら、そっぽ向いて歩けるが・・・

国政に、影響与える存在だから、そういう訳には行かない・・・

 

でも、直接私生活で関わるわけじゃないんだから、政治家は、

仕事できれば、それで良いと私は思う。


野党共闘の議席を奪えるならば御の字ジャマイカ?

小池新党・希望の党をそんなに目の敵にしなくっても・・・

野党共闘に対抗する野党共闘でイイジャマイカ?www


記事全文はアメブロにて


以上、佐渡暇人放送でした。