オモロイwww

だって、小池百合子も野田数も改憲派だぞ?www

koikenodakenpoukaisei

ここ数日「アテクシはAI」にだけ気をとられてるようだが・・・

小池都知事は15日は東京都の終戦記念式典があるから・・・

当日は物理的に参拝は困難かもしれないが・・・

参拝しないとは言ってないぞ?

▼東京都の公式発表より


この事は、先ほどツイッターで教えてもらって気が付いたのだが・・・

未だに騒いでる連中は「アテクシはAI」で盛り上がってるから、

恐らく、このことには気がついて居ないであろう。

 

【ここで私の予想】

明日、行かなければ、自称保守酷使様は

アカい百合子だと騒ぎそうですし、

パヨクは、多分ご都合解釈するでしょう。w

いずれにせよ、双方の苦しい言い訳が楽しみです。w


記事全文はコチラ


以上、佐渡暇人放送でした。