【はじめに】

このタイトルの解釈は二通りあると思う。

都民ファーストの会がバカになっていくと解釈するか?

逆に、バカになりなさいと、解釈するか?

さて、どちらの意味か?は全文を読めばお分かりいただけます。

 

~以下本文~

都民ファーストの会が都議選で圧勝したことは祝福する。

だが・・・

その副作用が発生しているのも事実である。

マスコミなんて、面白おかしく書くのだから・・・

揚足取られるような発言はすべきではない!!

小池都知事からして、AI発言するくらいだからどうしようもない。

つまり、解釈は常に1つだとは限らないということだ。


これは、どういう意味なんだろう?背景は?

なんて、理論的に考えられるような、高学歴諸君の物差しで、

世の中が回っていると思っていたら、大間違いだ!!

音喜多叩きが、おっときた!!

otokitaai

ワシから言わせれば、音喜多は勉強が出来るバカなのだ!!

今、このタイミングでこれを書いたら火に油を注ぐだけなのだ!!

AIの前にKYなのだ!!www 

でも、彼は彼なりに頑張ってることは認めるのだ!!

だから、音喜多(´・ω・`)シューンとはならずに、バカになるのだ!!

バカの目線に立てば、見える部分は必ず出てくるのだ!!

koredeiinaoda1
続きを読む。


以上、佐渡暇人放送でした。