一見一貫性がないように思えるかもしれないが・・・

良いところは良い、悪いところは悪いと是々非々なだけ!!

感情論で、やることなすこと嫌いなんて薄っぺらい政治クラスタ

じゃないので、100-0じゃないとこうなるんですフツウ。

▼ぶっちゃけ安倍晋三と小池百合子の人間性は大嫌いです。!!


でも、政治家としては優秀なので支持せざるを得ないのが現実!!

政治家選びは、個人的感情も勿論大事には大事なのだが・・・

果して、それだけでいいのだろうか?

人間性が良くて使えない政治家と人間性が悪くても使える政治家。

どちらが国益を考えたらプラスだろうか?

abesourikoikechijigorinakusyu1
もう、提灯行列はみっともねえからやめたほうが良いと思います。

続きを読む。

以上、佐渡暇人放送でした。