まあ、石破氏の経済政策は正直賛同できんけどね。w

安倍総理に物申す人排除しようとしてるだけなんだよね?www

私から言わせれば、こんなの煽りでしかない。www

もう、民進党のやってる永田メール事件ごっこを笑えない。www


けど、こんな煽りに躍らされてる自民党員ってバカなの?www

ishibatuihoudema

石破茂の経済政策は、正直ウンコみたいな内容です。

それは、間違いないと私も思いますし、それを批判する人を

批判しているのではなく、煽ってデマを刷り込んでいる連中を

私は批判しているだけなのです。!!

 

そんな、加計学園を巡る野党4狂党みたいなことをするなよと。

だから、J-NSCはネトサポの工作員だなんて妄想されるんだ!!

もう、ネット上の盲目な安倍信者はどうしようもない!!

 

安倍総理に一言でも意見しようものなら的にかける!!

しかも、RT数が多い人は全て正しいと思い込んでいる!!

ちゃんと紹介者を介して自民党員になっている私としては、

こういう連中は迷惑以外の何者でもない!!

安倍総理の脚を引張っているのは石破茂や村上誠一郎ではなく、

ネット保守・酷使様であることをいい加減に気が付いて欲しい!!

皆さんも、そういう煽りにはご用心ください。

 

続きを読む。


以上、佐渡暇人放送でした。