決して、人のBLOGにケチつけるわけではありませんが・・・

自民党内では、どうも物申すことが出来ない空気らしい。

意見は意見としてあって良いと思うし、結局それが通らなくても、

最終的に党で多数決で決まったことは党議拘束される訳だし・・・

 

まあ、確かに私も村上氏については痛々しいと思う面もあるから、

村上誠一郎に自民党を去れ!という気持ちも全くわらなくもない。

▼リブログの詳細はアメブロにて

石破茂氏と村上誠一郎氏は、またちょっと違う。

正直、村上氏については、私も検証不足なところがあるので、

はっきりとしたことが現時点では言えないのではあるが・・・

今後の動向を見て、結論は出したいとは思っている。

今回の記事に信憑性もあるので、疑いの目で見てみようと思う。

 

でも、ネット上で村上氏が嫌いなのはデブだからとか?

murakamiseiichirou

そういう反応は、全くの感情論でしかないから戴けない。

なぜならば・・・

私もデブだからだ!!www

 

村上氏がスマートでダンディーだったら許せるのか?

と問いたい。

 

以上、佐渡暇人放送でした。