コチラをクリックしてお読みください。

ツイッターアカウントが長期ロックで別垢では書きましたが・・・

自分で言うのもなんですが・・・

私は義理堅い人間なので、お返しと仕返しは怠りません。

都民ファーストの会が圧勝なので、アンチにお礼参りさせて頂きます。

都議選前に糞みてえな本を出版しましたが・・・

買って読まずに批判するのは失礼なので、買って読んだので批判します。

koikegekijyouganippponwohorobosu
てか、おい!幸福の有本!!どう後始末するつもりだ?

arimotokaoritoyosu

豊洲・築地の両方顔立つように方向示したじゃねーか?www

法的検証怠るから、こうなるんだよ!!

中身が薄っぺれぇんだよ!!

(´・ω・)9 このやろう!!www

あ、野郎じゃねえか?www

▼更に詳細はアメブロにて▼

コチラをクリックしてお読みください。

以上、佐渡暇人放送でした。