本日、ツイッターの本垢がロック解除になりましたのでリブログです。

 

もう、自民党員の私は情けないよ!!

 

安倍総理に絶対服従を所属議員にしろってか?

 

バカ野党支持者のパヨクの妄想「安倍独裁政権」を実現させる気か?

 

安倍総理の外交手腕は私も支持しているし評価しているが・・・

石破さんの言ってることも国民を思ってのことで当然の事!!

是々非々で良い部分はどんどん取り入れればエエやんwww

 

安倍ヽ(´ー`)ノマンセー!!は気持ち悪りーからwww


てか、普段からマスコミの印象操作が酷いって書いてる連中に

限って、石破さんの顔写真を印象操作してんだよな!!


ishibahengao

自民党員・支持者も地に落ちたもんだな!!

こんなレベルじゃ、インテリ左翼に笑われても無理ねえからwww

商売保守の受け売りばっかりしやがって!!

バーカ!!この野郎!!

中身が薄っぺれーんだよ!!


詳細はアメブロにて


以上、佐渡暇人放送でした。