★重要なお知らせ★
この度、都議選・小池都知事・都民ファーストの会関連の
デマを
見抜いて根拠示して注意喚起BOT運用仕込み過ぎなせいか?

アンチによるスパム報告が原因なのか?
それは定かではありませんが・・・

ツイッターアカウントがロックかかってしまいました。
ツイッター社も管理が厳しくなりましたね。w
だが、転んでもタダじゃ起き上がらないのが佐渡暇人www
ツイッターだけでソースURLも書かず、クソコラだけ作りまくって、
与太話ばかりを吹聴しているような連中は、凍結食らったら終わりwww
だが、こうしてBLOG書いておけば、バックアップになる!!
段取りが違うんだよ!段取りが!!アンチ諸君も見習いたまえ!!www

イタチゴッコなんだよ!ヴァーカ!!(´・ω・)9 このやろう!!www
という訳で新アカウントで各SNSを作り直しました。
詳細はコチラをお読みください。
以上、転んでもタダでは起き上がらない佐渡暇人放送でした。