この度、BOT運用仕込み過ぎなせいか?
アンチによるスパム報告が原因なのか?
それは定かではありませんが・・・
▼次のような画面が表示されますが、クリックして読むだけならアクセスは可能です。
SnapCrab_NoName_2017-6-10_3-54-23_No-00
クリックして読む
尚、BLOGはツイッターのアカウントが凍結されない限りは、添付ツイートを読むことはできます。
勿論、そのツイートから、このBLOGで書いた過去の記事をリンクを辿って読むことも可能です。
いつかこうなるとは思って、ツイートだけでは凍結されたらアウトなのでバックアップの意味も含めて
ブログを書いて参りましたので、最悪凍結後も、リンク先が読めない部分は当然に発生するかとは
思われますが、私見は自分の言葉で書いているので、大雑把な概要だけは把握できると思います。
尚、ツイッターアカウントを今のうちに作りなおしてBLOGも作り直し致します。
準備が整い次第、またBLOGにてお知らせ致します。
▼次回のお知らせタイトルは次のタイトルを予定
★重要★ツイッターアカウントロックに伴う今後のSNS運用について②

大変お手数お掛けいたしますが・・・
今後とも、お付き合いいただける方は、引き続きお願い致します。
以上、佐渡暇人放送でした。