とりま。民主・維新合流は正式合意したが、
合流に伴い民主くんが失業の危機らしい・・・

▼もうちょいちゃんとした格好の映像ないの?そのまんま流してるやんテレ東www


minsyuisahingouryu20160226na1

テレビ東京・ニュースアンサー一人実況主なツイート

▼実況全ツイートTogetterまとめ。

【CM】
▼テレビ東京視聴可能エリア外の方に朗報!!
 テレビ東京・ニュースアンサー
 ※一週間程度下記のURLより動画でニュース視聴可能です。
 無料配信終了後は、有料視聴可能です。
 テレビ東京ビジネスオンデマンド〔月額500円+税)


【総括】
内ゲバで殺す訳ではありません。www
民主党と維新の党が書面を取り交わして合流を正式合意したらしいが・・・
にも拘らず、民主党内部からは「民主党の名前が消えることに反対の声」が!!
まあ、選挙対策で合意したとしても、選挙終わって議席確保したら内ゲバ起こして
今まで同様に分裂するのが関の山ではないだろうか?(断言はできませんが・・・)
つまり、安倍総理を独裁者だと罵っているが・・・岡田克也のほうが独裁者ではないだろうか?
もう、政権奪還ばかりに焦ってしまって、国民の為の政治であることを忘れてしまっている!!
彼らが口にする「国民主権の立憲主義に反する」とは正にこの事でブーメランなのです!!
そう感じずに居られないのは私だけではないのではないでしょうか?
以上、民主党の新しい党名を考えるのも面倒になってきた@佐渡暇人放送でした。