こういう問題はテレビ東京にしか話さない小池都知事www
テレビ東京を見れる都民であるにも関わらず、アンチ小池達は見ないから知らないでいて・・・
『#小池知事が年間240億の血税を無駄にする件』だとか?
『#嘘つきは小池百合子の始まり』だとか?
ツイッター上で騒いでいますが・・・
こういう高度な経済番組の内容が分からなければ小池知事の政策を理解するなんて無理だと思います。
分からずに、勝手な妄想でバカなことツイートしなければ、バカにする必要もないのですが・・・

▼小池都知事の主な回答







▼政府経済関係の有識者・梅澤高明氏による解説

▼実況全ツイートをまとめました。
【まとめ】
小池都知事の目も輝いています!!

koikechijikokusaikinyuutoshikirakirakagayaiteitawbs20170608

流石!!初代!!WBSキャスター!!説得力が違います!!

koikeyurikowbs

一部の大手だけが良い思いするだけという僻みはやめましょう!!
株式会社だって資金調達に株式だけではなく社債発行もするんです!!
東京都がグリーンボンド債を発行したりすることは別の財布からのごまかしと言う発想は、
自分ん家の財布の感覚でしか経済が見れない自民党のバカ議員の戯言です。www
日本政府だって、GPIFで、なるべく国民からの年金徴収額を増やさないようにと、
株式市場で運用して、一時的に5兆円の赤字を出したこともありますが・・・
慣らしではガンガン運用益を上げているのですから、総合的な判断が必要です。
国際金融都市にするということは、銀行などを誘致するということでもあり、
国の認可が必要になるから、都が単独でできるわけもありませんから・・・
豊洲市場と同じで、都知事の独裁で進めることは不可能なのです!!
こういうことも、アンチ小池のバカな自民党都連支持者らの思い込みによるデマに、
惑わされないで、先入観を持たずに、小池都政を見ていただきたいと思います。
自民党員として、今の地方の自民党はガタガタだ!!
東京から改革してもらって、他の道府県の自民党議員達の目を覚まさせて頂きたいものです。

以上、佐渡暇人放送でした。