都民ファーストの会については、様々な陰謀論が出回っているが・・・
実際のところは、民進党に都民ファーストの会が飲み込まれているのではなく、
都民ファーストの会、いや、小池百合子都知事が、民進党から議員を引き抜いていたのだ!!
全部が全部、そうではないかもしれないが・・・
今回の、民進党衆議院議員の柿沢未途の妻・柿沢ゆきえ都議に関しては引き抜きであることが、
昨日のテレビ東京・ワールドビジネスサテライトの報道で判明した!!
▼実況ツイートはコチラ
▼見逃し配信
【関連BLOG】
【まとめ】
koiketocchijikakizawayukiehikinukiwbs20170607

小池百合子は共産主義だの、様々なデマが流れておりましたが・・・
私は、以前からツイッターにもBLOGにも書いてきましたとおり見解は変っておりません。
「政界の渡り鳥」との異名を持つ、エグイ小池百合子が、民共を飲み込むことはあっても・・・
飲み込まれるということはあり得ない!!それが、小池百合子なんだから!!
一般的な女性政治家と同じ物差しで絶対に測ってはならない!!
まさに、私の主張してきたとおりのことが、テレビ東京により報じられました!!
この国は、得票数の多数決で選挙の勝敗が決まるわけでありますから・・・
まずは、多数派の議席を選挙で獲得しなければ、東京大改革も絵に描いた餅で終る!!
自民党員である、アテクシが言うのも皮肉ではございますが・・・
自民一強と、今までのナーナーでやってきたこと全否定はしないけれども・・・
時代背景的に、一定程度評価し敬意を称す部分も勿論あるんだけれども・・・
今の自民党都連をはじめ、地方の自民党はガタガタだ!!
しかも、ネット選挙の時代になって、デマに躍らされ、デマを流すような残念な有様。
ましてや、国会であれだけ、連日、本質からズレた加計学園問題で民共から安倍総理が、
貴重な時間を無駄に費やされている状況を見て、民共を散々バカにして笑っておきながら?
SNSやってる一部の都議・そして支持者のやっていることは、国政の民共と変らないじゃないか!!
そんや、ヤリカタでしかネット選挙活動ができないなんて、随分と自民党も地に堕ちたもんだ!!
党員として、本当に情けない!!これじゃ、都民ファーストの会の支持者が増えるのも当然だ!!
学があっても知恵がなければ、どうにもならない!!
小池都知事には、これを気に、自民党の立て直しになる起爆剤になって頂きたいものだ!!
自民党員だからこそ、小池都知事を支持します!!自民党も離党届保留なんだから!!
文句言われる筋合いはない!!
以上、佐渡暇人放送でした。