もう、都民ファーストの会に対して自民党支持者の選挙妨害工作のデマですね。www
こんだけ、ハッシュタグつけてツイートしてるのに、見えない訳がないwww
アテクシは自民党員ですが、こういう国政の民共みたいなヤリカタの自民党員は軽蔑する!!
自民党員になってなくとも、こういうヤリカタに乗っかってる連中は、民共を笑う資格ないと思う!!
まあ、騙されている人を一方的に責める事はできませんが・・・
注意喚起の意味をこめて、書かせて頂きます。
中身のある議論には応じますが、不毛な議論には応じません。 
▼『その都民ファーストは民進』とデマを流した自傷ネットメディアのオフィス・デマナガwww


▼TLにこんなクソコラも届きました。
tominfminshin1

▼確かに民進党から流れている議員は居るのは事実ではある



だが・・・
民進党としては、都民ファーストの会を批判している。
▼共産党も同様である。
【まとめ】
テレビ東京/BSJAPANはちゃんと報じてるんですけどねえ。。。
tominfsenkyokyouryoku

もう、自傷保守メディアのオフィス・デマナガこと、オフィス・マツナガ らがソースも出さずに、
怪文書レベルのネタを展開しているがのだが、無駄にフォロワー数が多くて拡散力はある。
有本香・櫻井よしこ・百田尚樹らと同じで、明らかに今回の件だけは認識違いと勉強不足!!
民進党関連の今までの情報は精度が高かっただけに、非常に残念である。
我こそ保守!!って連中が、金太郎飴になっちゃってるのよね?www
てか、先日お亡くなりになった与謝野馨氏は、一度民主党に移籍するも復党認められてるぞ?
それは、不問で甥の与謝野信を支持していたんだから、完全にご都合主義だわな。www
逆に、そんなに民進党と組んでもらいたいの?って聞きたいわ。www

以上、佐渡暇人放送でした。