全く違法性のないものを、無知なのか?悪意でワザとなのか?定かではありませんが・・・
なんか、ものすご~く選挙に関する法律を知らずに鵜呑みにして勘違いしてる人がいるようです。
※リンク先を含めて全て読みますと半日~一日かかりますので、アメブロにて概要を先に書かせて頂きました。
アメブロは、こちらをクリックしてお読みください。

▼大事な事なのでRT
▼認識違いをしてるようなので指摘を入れてみました。
私の経験則上、この手のツイートは逆キレするか削除してスルーか?がデフォwww
▼スクショツイートも行いました。


【まとめ】
ojimakouheianchi
細かい事は兎も角として・・・
ちゃんと、調べてから書かないと恥書くよね?www
【関連ソース】



以上、佐渡暇人放送でした。