アルルさん(・∀・)イイコトイッタ!!
※関連ソースも含めて読む場合は半日程度かかりますので、

 ライブドアブログも斜め読みできるように書いてはありますが…

 更にヘッドラインだけに絞ってアメブロを書かせて頂きました。

アメブロは、こちらをクリックしてお読みください。
■■以下本文■■
アルルさん(・∀・)イイコトイッタ!!
▼アルルさんとのTLでの主なやりとり







▼まとめもつくりました。
【関連ソース】
【まとめ】
arururtoyosukenkai
arurutoyosukenkai2
アルルさんとは、これまで検証するたびに議論をしてきた。
そして、我々の見解は、ほぼ結論が出ているも同然な状況になってきている。
もう、完全に移転推進派が小池都知事が移転を中止したと印象操作をしている。
デマも酷ければ、どう考えても無理がある住民監査請求を出したら、却下されて、
今度は住民訴訟だと騒いではいるものの、裁判所が審理するとは限らないのに、
裁判に持ち込みますとご丁寧に会見まで開いている豊洲利権にしがみつき、最近、
保守論客が本業なのか?魚屋が本業なのか?訳のワカランおっさん側の立場だけの、
話だけがピックアップされてしまっていて、築地の七割が移転反対であることを、共産党の陰謀
だなんて、デマを流しているが・・・築地関係者に共産党員は1人しかいない!!
共産党のデモはまた別行動であるにも拘らず、完全に糞味噌一緒になっているのである。
そこへ、アンチ小池の精力や、保守をウリにしている幸福の科学や日本第一党!!
自民党の金魚の糞の日本維新の党が、それぞれの政局に豊洲問題を利用しておきながら、
小池都知事率いる都民ファーストの会が選挙の争点に豊洲問題をしているとか?
悪者に仕立て上げるかのごとく、この都議選に合わせていると感も否めない。
ぶっちゃけ、当事者の都民が一番冷静で、ネットで騒いでるのは暇でバカなヤツしか居ない。www
だって、あまりにも無知すぎてお粗末なんだもの。www
政治家と商売保守に躍らされていることに、いい加減に気付いたほうがいいぞ?www

以上、佐渡暇人放送でした。