都民ファーストの会 総決起大会の6月1日に離党届を提出。

クールビズのスタート日でもある今日に併せたのは偶然か?必然か?

さらりと会見にも対応した。

これがホントのクールビズwww

テレビ東京のバランスの良い特集を実況ツイート致しました。

※リンク先も含めて全て読むには30分程度かかりますので、まずはアメブロにて概要をお読みください。

アメブロはコチラ


■■以下本文■■

都民ファーストの会 総決起大会の6月1日に離党届を提出。

クールビズのスタート日でもある今日に併せたのは偶然か?必然か?

さらりと会見にも対応した。

これがホントのクールビズwww

テレビ東京のバランスの良い特集を実況ツイート致しました。


▼一定期間アーカイブ視聴可能です。

▼主な実況ツイート













▼全実況ツイートはToggetterにまとめました。

▼無料視聴期間終了後は・・・
【まとめ】

小池百合子都知事の離党届に、自民党はどのように最終判断を下すのだろうか?

koikeyurikoritoutodokecyuburarin

昨日、若狭勝氏が自民党に離党届を提出するも・・・それも、保留されている。

▼詳細はコチラ


アンチは、もう自民党が離党できたかのように大騒ぎしている訳だが・・・

本当に留意しないのであれば、離党届提出と同時に除籍扱いになるであろう。

今後も、自民党員でありながら都民ファーストの会を継続するのか?

それとも、一旦自民党を抜けるのか?あとは自民党が判断するしかないのである。

今後の動向に、自民党員として非常に気になります。

以上、佐渡暇人放送でした。