私のBLOG添付のBOTツイートに反応がありました。
自傷デンパ系ネットメディアのオフィスマツナガに引用RTされた。
▼魚拓はコチラ
offficematunagatominfhaminshin



※リンク先まで初めて御読みになる場合は二時間程度かかると思われますので、
まずは、リンク先を読む前に、アメブロ記事にて概要を斜め読みされることをお勧め致します。
アメブロ記事で斜め読みする。

~以下本文~
時系列にご説明すると・・・
▼元ツイ
▼自傷デンパ系ネットメディアのオフィス・マツナガが引用RT

私は、都民ファーストの会に民進党辞めた連中が入ったことは知っている。
だが・・・
都民ファーストの会が民進党に乗っ取られるだなんて思わない。
なぜならば・・・
旗揚げした小池百合子はエグイからである!!
政界の渡り鳥とも異名を持つ、小池百合子が飲み込まれる訳がないと私は思う。
だが・・・
私は預言者ではないから、99.9%そう思うけど、0.01%間違う可能性があるという認識はある。
言論で飯を食ってて、間違えても訂正すると、おまんまの食い上げになるから訂正できないような、
自傷デンパ系ネットメディアや自傷保守論客とは私は違うので、私は誤認識したら訂正する!!
私は、そういうスタンスでBLOGを書いてツイートにBOTを仕込んでいる・・・
何故ならば・・・
私自身が認識違いで結果的にデマを流したという大失態をしてしまったからである!!
▼過去の大失態
ところで、何故?オフィス・マツナガは自傷デンパ系ネットメディアと私が指摘するのか?
それは・・・
過去にデマを広げたので、指摘するも一切返信がなかったくせに、今回反応してきたからである。

▼詳細はコチラ
上記の通り、千代田区長選の頃から、小池百合子は共産主義だなんてクソみたいなデマが流れたが・・・
その件についても、私はちゃんと裏を取ってBLOGに書いてきた。
▼小池百合子は共産主義デマについて最終まとめ
ところが・・・
オフィス・マツナガは、それすらも言論弾圧?とか被害妄想な陰謀論とも解釈できる発言をしている。

SnapCrab_NoName_2017-5-27_11-33-46_No-00

▼小池百合子は共産主義のデマが酷かった連中はコイツらです。www
▼確かに豊洲移転反対派に共産党もいたけど・・・オール共産党じゃないぞ?www
▼挙句、豊洲移転賛成派が異議を唱えれば会長でさえも共産党扱いされる有様www
▼土壌汚染一本勝負の移転推進派がシアン検出されてもシアン顔っておかしくね?www
もう、共産党デマが突けなくなったのか?
今度は『その都民ファーストは、民進』って?
まあ、確かに民進党から流れてきてる連中は居るけど?
政界の渡り鳥とも異名を持つ、小池百合子が飲み込まれる訳がないと私は思う。
と冒頭で書いたとおり、99.9%ありえないとは思う!!
注意喚起するのは、勿論大事な事だし、それ自体を否定はしないのだが・・・
その前に、『小池百合子は共産主義』のデマを流したことの後始末が先だろ?と。
私は、ちゃんちゃらおかしくて仕方がない。

【おまけ】
▼こんなリプもありました。w
▼一応魚拓も撮りました。w
SnapCrab_NoName_2017-5-27_11-26-8_No-00

【まとめ】
私は、小池百合子都知事を100%擁護する気などサラサラない。
だが・・・
ただ、失脚を狙う為にデマを流すというヤリカタが気に食わない。
保守と豪語してるような連中が、パヨク化してしまっている事に気がついて居ない。
そのことを私は指摘しているのである、
裏も取らずに騒いだら、森友学園・加計学園の問題で騒いでる民進党らと同次元!!
正直、民進党を笑えないくらいに、やってることがヒドイと私の目には映ります。
佐渡暇人は、ユリラブだとか、小池信者だとか、似非保守だとか諸説ありますが・・・
私は保守って何なの?って最近思っています。
保守という言葉に被れているだけで、やっていることがパヨクと同じじゃ意味がない。
保守なんて言葉よりも、バランスよく現実を見ることが一番大事なのではないだろうか?
確かに、小池百合子都知事のヤリカタは敵を作るのは確かだ!!
が、しかし・・・
新潟県知事の米山隆一氏に比べたら全然素晴らしい知事だと思います。
▼米山隆一はヒドイ!!

小池百合子都知事は、法律に基づいて職務を遂行している面では、凄いと思う!!
だが・・・
残念な事に、国政と地方政治の区別・立法・行政の区別がついていない人達が、
保守だ!!と名乗って、的外れな陰謀論を結果的に展開してしまっていることが・・・
見ていて痛々しい・・・
政治を語るのであれば、イデオロギーで結果を無理矢理合わせるのではなく、
現実を見て、根拠をしっかりと検証して語るべきではないだろうか?と。
強制はできませんが、書くのは自由だが同時に恥を書いていることをお忘れなく。

以上、佐渡暇人放送でした。