都知事選挙の時は、散々、小池百合子氏を応援しておきながら・・・
豊洲問題をきっかけに、アンチ化してしまった、オズエムラの村長こと。
大阪府池田市在住の、OZuemura は、何かに憑依でもされたかの如く・・・
更に陰謀論を加速させている。www
特に今回は、今までにもまして酷い!!

▼お時間のない方はアメブロにて概要を斜め読みされてください。

~以下本文、全てリンク先を含めて読むと一時間程度かかります。~

▼ここまでくると、単なる嫌がらせですね。
▼まあ、この程度の男ですから仕方ありませんが・・・
▼調べた限り、決して人を批判できるほど立派な人間とは思えないぞ?

【まとめ】
これって、子供まで含めて叩く人権侵害だよね、www
家族が病気だったりで働きたくとも働けない人を馬鹿にするなんて・・・
正直、日本人のやることか?と思ってしまいます。

ozuemuraairidis

もう、トイチとか?Vシネマの見すぎでしょうかね?www
どうでもいいけど・・・
叩くなら、ちゃんと根拠出して、まともな内容で勝負しろよ?www
豊洲の件も、シアンが出たらシアン顔して、騒げなくなったら、今度はこれだ・・・
しかも、これに釣られる、築地の魚屋のおっさんも、救いようがないバカだwww

▼すっかり自傷保守論客気取りwww 
▼私は逆に、籠円あいりさんは素晴らしいと思うぞ?
家族に障害がある人や病気の人がいれば、働きたくても働けない人も居る。
そういう人は、全て人生を消極的に捉えて、社会を恨む人も居る中で・・・
こうして、自分の環境をオープンにして、政治への道を進もうとしている姿を見ると、
どういう想いで、都議会選挙に出たいのか?逆に知りたくなります。
なぜならば、私も病気の親を抱えていて、仕事を減らさざるを得ない一人だからです。
だから、OZuemura/生田よしかつの発言には、憤りを感じます。
こいつら、完全にクソですね!!腐れ外道です!!
もし、自分が病気とかになって働けなくなったら・・・
なんて、ことまで考えられないような人間が政治語るなんて・・・
何の冗談だよ?www
道徳心も世間の一般常識もないサイコパスの領域かもしれないから・・・
医者行ってみてもらったほうがいいですね。
もし、サイコパスだったら、批判しても仕方ないので・・・
病気は致し方ない!!

以上、佐渡暇人放送でした。