偉そうな事を書きやがってと思う方も当然居ると思いますが・・・

偉そうな事を書いています。www

でも、これは自己の反省という根拠に基づいて書いている事です。

▼過去の反省についてはコチラ


一意見として聞き入れるか聞き入れないか?は・・・

各自の判断に委ねますが・・・

私は大きな失敗をしたからこそ!憲法・法律の独学を始めたのです。

しっかり法的根拠に基づいて検証しないと、雰囲気に飲まれます。

雰囲気に呑まれて、政治観戦していれば気楽でしょうが・・・

デマに騙されたりしたくないという、気持ちが少しでもあるのであれば、

最後までお読み頂ければ幸いです。

 

憲法改正問題については、様々な議論が繰り返されている。

でも、どれだけの人がちゃんと自民党改正草案に目を通して、

特に「憲法改正に賛成!!」の立場の人はいるのだろうか?

ぶっちゃけ、護憲派の人達の方がちゃんと読んでいると思う。

かつての自分の反省から、はっきり言わせていただくと・・・

雰囲気に呑まれて、護憲だ改憲だと提灯行列やってるだけの

ように思えてならないwww

では、自民党憲法改正草案を読んでみましょう。

そして、この草案のダメ出しにも目を向けてみましょう。

このように、私は改憲派と護憲派の主張をある程度検証した上で、

憲法改正が必要だという結論に現在は達しました。


▼詳しくjはアメブロにて▼

↓こちらをクリックしてお読みください。↓

雰囲気に飲まれずに、しっかり理解することが重要なのだ!!

bakabonkenpou2

これでいいのだ!!

以上、佐渡暇人放送でした。