昨日、国会中継が見れずに本日衆議院ライブラリーで一日遅れで視聴しました。

▼一人実況しました。
▼Togetterまとめ

▼ファビョッタために関連質疑で階猛が応戦するも・・・関連内容じゃない件。


▼ファビョッタために関連質疑で山井和則が応戦するも・・・関連内容じゃない件。

▼特に!!山井和則と西村智奈美は仲良しこよしですからwww
▼その他関連ソース
【総括】※内ゲバで殺す訳ではありません。www
nishimurachinami20160219
民主党 新潟1区 衆議院議員 西村智奈美

もう、予算委員会に関係ない質疑をgdgd!!
関係質疑でも、資料読めば分かる程度のレベル!!
もう、どうしようもない!!
己らの不始末は棚上げで、ここまでできたら本当に
たいしたもんだ!!
まるで、中国・韓国の政治的思想を聞かされているような気分である!!
とても日本の国会議員だとは思えない!!
全て民主党の質疑はブーメランでしかない!!

以上、西村智奈美は新潟の恥@佐渡暇人放送でした。