多分、懺悔の神様は「x」と判定するだろうな。www
zangenokamisamabatu

ツイッターのテレ東太郎は

私儀、佐渡暇人の別アカウントです。

佐渡暇人なら、しょーがねえなあ。という声も勿論ありますが・・・

正直、こんなやり方は卑怯だと怒っている人も居ると思います。

それは、それぞれの解釈なので、それで嫌われてブロックされても致し方ありません。

結果は結果として真摯に受け止めます。

 

では、何故?このような行動をとったかと言いますと・・・

 

~以降、頭に来て読みたくない人は読まなくても結構です。~


ネットの世界は匿名性に麻痺して、ブレーキが効かずに暴走する人が非常に多いです。

特に政治関係をツイートする政治クラスタに、その傾向が見られます。

それが、顕著に現れたのが、小池百合子氏の都知事就任以降です。

選挙の時は、小池百合子都知事を応援していた人達までアンチ化してしまいました。

非常に残念に思いました。

 

私も、かつてはいろんなことに騙されてきた一人だからこそ、

意図時に騙してると判断した人達はDisっているです!!

つまり、私は被害者でもあり加害者でもあったのです!!

人間、痛い経験をしませんと、中々気が付く事はできません。

だから、デマを意図的に流している人間には憤りを感じても、

騙されてしまってる悪意のない人達には気が付いて欲しいという

気持ちがあるから、嫌われても私は書いているのです!!


▼記事全文はアメブロをお読みください。
↓こちらをクリックしてお読みください。↓

以上、佐渡暇人放送でした。