【概要】
なんか、そんな風に思えるのは気のせい?

裏を取ったわけではないから断言はできないのだが・・・

そう思えるようになった根拠は次の通りである。

▼小池百合子は共産主義というデマ

▼小池百合子は幸福の科学ってデマも記憶に新しいwww

でも、大川総裁のことは一言も悪く書いてないんだよね。www

つまり、自作自演による幸福の科学信者獲得のプロパガンダ

ではないか?という風にも解釈次第では解釈できる。

▼幸福の科学母体の幸福実現党の小池都知事批判!!



偶然なのか?必然なのか?

アンチ小池の特に豊洲関連の叩きネタが

幸福実現党の主張のコピペかというような錯覚を覚える。
ookawaryuhou1


てか、小池百合子都知事を取り込もうと当初は選挙応援するも・・・

信者にならなかったから、アンチ化してしまったとも思える。

これは、あくまでも過去の行動を時系列に大雑把な整理の元に、

そう推理するというだけのことであり、断言している訳ではない!!

あくまでも、こういう個人的な解釈の1つとして留めていただきたい。

デマを吹聴して社会混乱に陥らせる目的などサラサラない!!

日本国憲法で信教の自由が国民の権利として保護されている。

だから、宗教には入信した人は入信すればよい!!と思っている。

身近な人が入ろうとしたら多少の注意喚起くらいはするだろうが・・・

ただ、私は絶対に入りたくない宗教であることは明言する!!

国も認めている宗教法人な訳ですから・・・

思想そのものを否定して、宗教弾圧する意図などサラサラない!!

国教として押し付けてるわけでもないから、政教分離違反でもない。

だが・・・

法的根拠無視してテキトーなことを豊洲問題に関しては主張を

しているから、この部分を「おかしい」と指摘しているだけである。


▼記事全文はアメブロにて▼
↓こちらをクリックしてお読みください。↓


以上、佐渡暇人放送でした。