北朝鮮ミサイル問題で国家の危機に瀕しているのに・・・

国会では、どうでもよいような森友学園でスッタモンダ・・・
kyoubouzaikyohi1
 
▼共謀罪の審議拒否の口実だと推測していた。


▼やっぱり共謀罪の審議拒否の口実でした。w

▼民進党は民主党時代は建前上賛成だったんだけどなあ・・・


▼共謀罪成立しないとマジでヤバイ・・・

正直、この国の平和ボケは実害が出ない限りは治らない!!

佐渡にミサイルが落ちてもらうと俺が死ぬと困るので・・・

▼佐渡にTHAAD配備して頂きたいくらいだ・・・


 
沖縄でPAC3配備に反対してた基地外プロ市民あたりに、

ミサイルが落下して死人が出てもらうのが一番なのでは?

話合いで解決できるらしいから、解決できれば死なないだろうし…

けど、話し合いもできずに、ミサイル落下で死んだら死んだで・・・

どうせ、米軍が居たから北朝鮮はミサイルを撃ってきた!!

安保法制を強行採決したから、日本とアメリカが悪い!!

そうとしか言わないは見え見えではあるが・・・

北朝鮮のミサイルで工作員も死ねれば本望だろ?

偉大なる将軍様ヽ(´ー`)ノマンセーだろ?www
SnapCrab_NoName_2017-4-6_19-35-0_No-00
 

▼続きはアメブロにて
↓こちらをクリックしてお読みください。↓

以上、佐渡暇人放送でした。