この人達は、もう豊洲移転延期が土壌汚染問題だけだと、

バカの一つ覚えで、それ以外の事実に一切目が向かないようです。

私のBLOG紹介のBOTツイートに対する反応です。

▼元ツイ



▼引用RTがありましたので魚拓貼ります。
SnapCrab_NoName_2017-4-13_10-22-5_No-00

【私の見解】

こういう状況を、私みたいな建設・不動産業界の実務経験者は、

簡単に見抜くことができるのではあるが・・・

業界経験がない人達は騙されてしまうのは無理も無い!!

だが・・・

そんなことはどうでもよく、とにかく小池百合子が好きか?嫌いか?

それだけで、跳ねてるバカが居るから、どうしようもないのである。

▼次のようにツイート済


 ▼続きはアメブロにて
↓こちらをクリックしてお読みください。↓

 以上、佐渡暇人放送でした。