ぶっちゃけ、叩けば埃が出てくる前科者の辻本清美だから驚きはしない。www

 

正直、色んな人が関連ツイートしているから、BLOG書くのも今更感が正直ある。

 

それに、民進党はじめ野党4狂党がヤバイのは今に始まった事ではない。

 

それより・・・
この騒動を振り返ると実にクダラナイ。
安倍政権失脚のために、無理矢理『森友問題』を騒ぎ立てたはよいが・・・

逆に薮蛇を突いてしまった、野党バカ4狂党!!特に民進党はお粗末過ぎる。www

やってることが、従軍慰安婦像?少女像?で集り続けた挺対協みたいだ。www

SnapCrab_NoName_2017-3-31_17-14-46_No-00

この問題は検察・司法の判断が下りるまで静観してもいいかもよ?www


▼続きはアメブロにて
↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 


以上、佐渡暇人放送でした。