選挙公約で、「無電柱化」を提言した小池百合子都知事。

五輪開催会場の問題から豊洲移転延期の問題から・・・

踏んだり蹴ったりでしたが・・・

思ったより早く無電柱化条例案の意見公募に着手した模様。

 
【私見概要】
SnapCrab_NoName_2017-3-31_16-40-50_No-00

豊洲ガー!!って多くのメディア・自傷保守論客・政治クラスタが騒いでいて、

豊洲移転が遅いから、都政が停滞して税金が無駄になっているみたいな世論に

誘導されつつありますが・・・

ちゃんと地方自治法に乗っ取って議会承認を得て職務執行しております。

昨年来年度予算案が全会一致で可決されましたから小池独裁ではない!!

そんなバカなことを言ってる連中は安倍政権の暴走と言ってるのと同次元!!www

国政と地方政治は違う事を憲法・法律から最低限理解して発言しないと・・・

バカ丸出しだぞ?www

アンチ小池の自傷保守がバカすぎて笑える。www


▼詳細はアメブロにて 
↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 

以上、佐渡暇人放送でした。